ここから本文です

女性に質問です。

iro********さん

2014/4/2309:14:17

女性に質問です。

元彼のオチンチンが長かった場合
新しい彼氏のオチンチンが平均サイズで小さくなくても
Hが物足りなくて関係が駄目になる事はありますか?

閲覧数:
794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2014/4/2309:45:21

七味の瓶。
のようなものありますが、

関係は疎遠にならないと思います。

出し入れや、サイズにこだわるのが男性でよくありがちな間違いでは。

情事での女性心理を学ぶ方が、
テクニシャンになれますよ。

頑張ってね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekk********さん

2014/4/2312:59:30

ないです。
アソコの大きさでは相手を選ばないので。性格で選ぶタイプなのでもの足らないはないです。

kum********さん

2014/4/2309:16:35

長けりゃ良いとかデカけりゃ良いとか思ってるのは男性と処女だけですよ

たまたま元彼との相性が良ければあるかもしれませんが