ここから本文です

極悪ガンボ ビターブラッド ブラックプレジデント スモーキングガン 弱くても勝て...

top********さん

2014/4/2315:20:07

極悪ガンボ ビターブラッド ブラックプレジデント スモーキングガン 弱くても勝てます の中で一番好きなドラマは?

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/4/2319:00:30

ブラックプレジデントが好きですね。沢村さんのちょっとスケベな演技が素に近くていいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dl3********さん

2014/4/3001:27:09

ビターブラッド。
コミカルありシリアスありの主役二人のやり取りが楽しいです。
刑事課メンバーもみんな好きなので、ひたすら殉職者が出ないことを祈るばかりです。

lv_********さん

2014/4/2618:24:43

弱くても勝てますかな。
イケメン野球部員と美人マネージャー、リアルだったら嬉しいのに…

ex_********さん

2014/4/2504:40:48

ビターブラッド
佐藤健くんと渡部篤郎さんの親子コンビ最高

kik********さん

2014/4/2402:28:37

え、その5つか、全部見てはいるけど、順番をつけるのは難しいなー
どれもそんなに差がないです。

特に「ビターブラッド」と「弱くても勝てます」は同じアイドルドラマ系で、差がつけにくい…
つけにくいけど、まあ気軽に見やすいって意味で、この2つにしておこうかな。
「極悪がんぼ」と「ブラックプレジデント」はそれなりにおもしろいけど、設定がちょっときつくて入り込みづらいし…
「スモーキングガン」もアイドルドラマ系だけど、↑の2つより微妙に見づらい印象がある…なぜかわからないけど。

yog********さん

2014/4/2321:24:58

弱くても勝てますが好きです!!
あんなにかっこいい野球部員がたくさんいるなんて羨ましいなぁ~と思って毎週見てます。あと結構納得できる事やセリフも多くて、響くものがあります。

あとは。。。
ブラックプレジデントも予想以上に面白くてハマってます。