ここから本文です

女子プロレスラーのクズエピソードを教えてください。

zyu********さん

2014/4/2316:27:45

女子プロレスラーのクズエピソードを教えてください。

閲覧数:
32,290
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/4/2911:29:39

HIKARUさんはHappyHour!での事故について説明すべき立場だと思うのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pck********さん

2014/4/2918:55:07

女子プロレスしてる時点でクズです。

sai********さん

2014/4/2501:27:01

お疲れ様デス。 ご質問ですが、エピソードではありませんが、気になってるのは、プロレスから「逃げてしまった」女子プロレスラーですね。(いつの間にか、いなくなってるってパターンが多いのですが…)

やはり、ファンあっての業界なので、「逃げる」にしろ、引退するにせよ、ファンにきちっと説明しないといけないと思います。 そういう事が多発すると、ファンは逃げてしまう可能性があります。

また一般社会では「ごく当たり前に」行われてる事が、この業界では昔から出来てナイんですね。

mc6********さん

2014/4/2500:47:39

デビュー戦を和田京平氏にさばいてもらったにもかかわらず、行方をくらまして所属団体だけでなく、対戦要求をしていた他団体にも迷惑をかけた30代レスラーが居ました。

n_p********さん

2014/4/2411:16:58

ある女子レスラーが元の所属団体を解雇された理由は、同じ団体所属の当時現役高校生だった選手を、これまた悪名高い某インディー男子レスラーに紹介し、不適切な交際をさせた事が原因だと言われています。
もちろん不適切な交際をした当時JKの選手も、名目上は学業への専念として、退団させられています。

gen********さん

編集あり2014/4/2518:00:45

エピソードとかは知らないけど井上貴子はクズらしいです。
↑刺青ばかりの人?