ここから本文です

ファミレスでバイト!髪色について! ファミレスでバイトしたいんですけど、髪色...

mileycyrus2514さん

2014/4/2317:40:44

ファミレスでバイト!髪色について!
ファミレスでバイトしたいんですけど、髪色がグラデーションしてるんです!
それってやはりダメですか?

閲覧数:
699
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2317:59:58

大体の飲食店は派手な色は禁止でしょうね。黒染めしないと駄目だと思います。><

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

powerfit0912さん

2014/4/2400:18:55

よく茶髪がダメとか言われていますが、結局は面接官の判断になります。
面接官も所詮は人間ですので人それぞれ判断基準があいまいですから、面接官を逆にうまく使えばいいですよ
社員面接と違ってアルバイトですから今の髪のまま面接に行ってどのくらいの髪色までなら可能か直接面接官に聞いてもかまいません
「この髪色だとダメだと分かっているのですが・・・」と前置きしておいて聞けば仕事に対する前向きな姿勢をアピールできるし髪色で悩むこともないですからね
頑張ってください

2014/4/2323:28:51

落ち着いた髪色なら大丈夫ですけど派手な髪色は厳禁です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。