ここから本文です

ブレイクダンスのダンサーで好きな人教えてください

kuz********さん

2014/4/2318:32:26

ブレイクダンスのダンサーで好きな人教えてください

閲覧数:
344
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポケポテさん

2014/4/2407:56:40

僕が好きなプロダンサーは、皆、Lockというジャンルをやります。

あまりにもカッコイイので是非これらのチームを観てみてください。

・Be Bop Crew
・GOGO BROTHERS
・Majestic-5

このチームのおかげで僕もLockerになりました。

POPのアニメーションダンサーですが ひとりでできるもん は、笑えて大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

考慈さん

2014/4/2521:08:57

見てて面白いなあと思うのはsinceの鮭とチームでいうならShangri-La

個人的にはwing-zeroかな

踊り子さん

2014/4/2422:40:17

B-BOY TAISUKEさん
ISSEIくん(foundnation)

BLESSさん

2014/4/2420:53:14

ブレイクダンサーですと、スタイルのkatsuさん、パワーのkakuさんとかですね。

katsuさんは本当にかっこいいですよ!