ここから本文です

旭日旗,どんな絵が正確な描き方ですか?

lov********さん

2014/4/2319:33:01

旭日旗,どんな絵が正確な描き方ですか?

旭日旗
色々な絵がありますけど
どんな絵が正確な描き方ですか?
教えてください。
下のアップロードした
ファイル御覧ください。

旭日旗,描き方,ファイル,絵,日の丸,軍艦旗,日章旗

閲覧数:
1,417
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

編集あり2014/4/2319:56:44

その旭日旗は、元々帝国海軍の軍艦旗で今は海上自衛隊の自衛艦旗です。
自衛隊の関連の法律に詳細な図面があります。
ちなみに日章旗も決まっていて旗の縦横は2:3で日の丸は旗の中心、日の丸の直径は旗の縦の長さの5分の3とされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ほちえさん

2014/4/2322:57:00

旭日旗にも種類があるので、ある意味、それっぽければ何でもありですよ。

軍で使っていたものだけでも、たくさんあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E6%97%A5%E6%97%97