ここから本文です

こんにちは!私は普段から韓国ドラマなどを見ています。そして昔から大好きなチン...

a24********さん

2014/4/2321:32:01

こんにちは!私は普段から韓国ドラマなどを見ています。そして昔から大好きなチンセヨンちゃんと言う女優さんがいるんですが、私の娘コンニムや五本の指など見ていました!私の娘コンニムや五本の指でのチンセヨンち

ゃんのファッションがとても可愛いと思っていて全身のファッションが分かる画像を探しています(´・_・`)!
どなたか知っていませんか?出来れば全身のファッションが分かって、たくさん画像があると嬉しいです!

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2014/4/2322:44:22

全身の画像って中々ないですが・・・これは如何ですか?

蒼のピアニスト(原題:五本の指)初撮影後撮影されたものらしいです!^^
清楚で可愛いです!!

全身の画像って中々ないですが・・・これは如何ですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d35********さん

2014/4/2913:54:38

韓ドラなど好きな奴はさっさと知恵袋から出て行ってくれ。

嫌韓台湾人参上。