ここから本文です

坂崎幸之助さんのファンはおられますか?

ido********さん

2014/4/2406:37:50

坂崎幸之助さんのファンはおられますか?

http://www.youtube.com/watch?v=xMUbVRYrWkw

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krk********さん

2014/4/2410:06:27

坂崎さん? はい、好きですね! でも
CDもコンサートも聴いたことがない。
やさしげな容貌とお声、昔なつかしい歌も
すごくよく知っておられてギターが素晴らしい!たとえば
こんな方と一緒に弾いたり歌ったり。
http://www.youtube.com/watch?v=m5BcBRO-LAA

質問した人からのコメント

2014/4/29 06:34:51

降参 彼の人柄が好きです
昨年、アルフィーの年末ライブに行ったのですが、幸ちゃんのアコギが余り聴けなくて残念でした
アルフィーも40年、いつまでも活躍して欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2014/4/2408:59:15

ファンって程じゃ無いけどNac5のラジオは毎週楽しく聴いてます。
ALFEEの音楽は、むしろ嫌いな部類。
高見沢さんも桜井さんも嫌いなわけじゃないんだけど。
坂崎さんのアコギ好きです。
邦フォークの生き証人って感じかな