ここから本文です

旧車會の方に質問です。 ハス切りマフラーに加工してサイレンサーをつけたいと...

kan********さん

2014/4/2409:45:27

旧車會の方に質問です。

ハス切りマフラーに加工してサイレンサーをつけたいと思うのですがハス切りの場合、片方のサイレンサーが丸見えになるとおもいます。
なにかいい方法ありませんかね


ちなみにマフラーはホーク用のナカノ管です。

閲覧数:
3,394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/4/2415:45:49

自分は、旧車(カイが常用漢字ではない)ナンテ者では無いのですが・・・。

現状サイレンサーが付いていないので、静かに大人しく乗りたいと言う事なのでしょうし、今日までサイレンサーも付けていないで、人様に迷惑を掛けて来た事を反省するのは良い事です。

本題のサイレンサーですが、奥のほうの蓮切りでないところへ付ければ良いだけな気がします。それと、しっかり溶接してしまう事です。

さもなければ、蓮切り部分の手前で切断して、サイレンサーと差し替えて交換するようにすれば良いだけです(図参照)。

自分は、旧車(カイが常用漢字ではない)ナンテ者では無いのですが・・・。...

質問した人からのコメント

2014/4/24 22:21:13

成功 本当にありがとうございました!
助かりました!


他のやつらおまえらかわいそうだな(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

2014/4/2420:05:16

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ura********さん

2014/4/2414:53:31

腹下ハス切り直管にサイレンサー付けるようなヘタレシャバ僧はすっこんどけや。
ゴミの分際でナニ言ってんのおまえ?w

kankouhi84さん

それ全部お前のことだよ。
社会に貢献できない人間は必要ない。

.

グレード





ナイス!0
.
.
違反報告

回答日時:2014/4/6 19:59:32

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maz********さん

2014/4/2410:51:43

先に脳ミソをハス切りにしてしまえ、ゴキブリが。