ここから本文です

ダイエットサプリについてですが 今、フォースコリーを飲んでいます。 そしても...

miazurkisさん

2014/4/2413:50:56

ダイエットサプリについてですが
今、フォースコリーを飲んでいます。
そしてもうひとつ楽天でランキング1位だったフォルスリム バイオブースターというダイエットサプリを買いました。
この

2つを飲み合わせしても大丈夫でしょうか?
またフォルスリム バイオブースターは安全でしょうか?
ご回答よろしくお願いします!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2600:14:04

miazurkisさん、はじめまして!
ダイエット食品って沢山出ていて目移りしますよね・・・

ただ、1つ言えるのは飲み合わせが大丈夫かどうか以前に2種類飲む必要はないと思います。
飲み合わせに関しましては薬ではなく食品であり、またビタミン・ミネラルなどの栄養素を補充するものですので基本的には問題はないと思います。

しかし、ダイエットサプリというものはそれだけで痩せるというものではなく、ダイエットのサポートみないな役割ですので運動や栄養バランスの取れる食事をとることをオススメします。

私もダイエットサプリは飲んでいますが、1種類のみであとは運動などで効果を出していますので、サプリに頼りすぎないよう注意してください。

他にもダイエット・ダイエット食品について調べてブログに載せてますので良かったら見てみてください!
http://bit.ly/1eprJne

ダイエットがんばりましょう!

質問した人からのコメント

2014/4/27 00:34:38

とても丁寧なアドバイスありがとうございます!
サプリはあくまでサポートで頼りすぎず運動と栄養バランスとるように頑張ります(^^)
安心してダイエットできそうです♪
ブログのURLまでのせていただいて感謝です。
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。