ここから本文です

不倫のホテル代 割勘ですか?男性が払いますか? また、割勘の場合、どのように...

yum********さん

2014/4/2415:01:31

不倫のホテル代
割勘ですか?男性が払いますか?
また、割勘の場合、どのように切り出せば良いのでしょうか?

当方24才の女です。不倫というと大袈裟ですが、39才の既婚男性(古くからの知

人)と何度か体の関係を持ちました。そのうち1回はホテルで、残り数回は車内です。

普段の支払いは、基本割り勘で、飲みに行くと、時々多目に出してくれます。ホテルに行った際も、わたしは後で半分払うつもりでしたが、相手が支払をすませてくれていて、そのまますっかり忘れてしまいました。

今更言い出しにくく、そのままなんですが、お礼も言ってない状態というのはまずいですよね!?でもものすごく今更な感じが…。

ホテルに行ったのは一度きりで、あとは車内というのも気になります。お金かけたくないのかなと。

そしてもしまたホテルに行くようなことがあれば、支払時どのように振る舞うべきでしょうか。

補足楽しんでるのはわたしも同じだし割勘が平等かな?と言い聞かせていたのですが、皆さんの回答を拝見して、出してもらたい気持ちが強まりました

その場合何食わぬ顔で「ありがとう」でいいでしょうか?「ここはいいよ」を期待して出すそぶりを見せると本当に受け取られてしまいそうです

軽く扱われていることは自覚してましたが、思っていた以上に自分を貶めているのだと気づきました。深入りしないうちに断ち切った方がいいですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2014/4/2415:09:36

出して貰えばいいよ

疑似恋愛を遊んでんだしさ
貴女も楽しんでんだろーが、全裸でカモーンなんて誘って無いっしょ?
運転中、突然パクパクなんて誘って無いっしょ?
最後に手を出すのは彼氏からなんだから、ホテル代くらい出して貰えばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2014/4/3013:08:51

基本、不倫反対派ですが…

あなたに同情します。

お金に余裕もないのに浮気するなんて、その男に呆れます。

甲斐性も無い男は大人しくしてろっ!…って思います。

siz********さん

2014/4/3008:35:04

ホテルより 車内の方が多いみたいなので
男としては もう 車内で良いんだに なってしまってますよ!

いまさら 割勘も なにもないですよ!

k71********さん

2014/4/3000:53:41

次行く機会がありゃ、「この間は払ってくれたから今日は自分が払うね」でいいかと思いますよ。
切り出し方に気を使う必要なし。

>楽しんでるのはわたしも同じだし割勘が平等かな?と言い聞かせていたのですが

お相手が年上でも、質問主さん大人(24)だし
甘えたい・・・もんですかね?^^;

お互い都合のよい相手なら、その通り割り勘でいいと思います。

と、同性の私が思っております。

ktl********さん

2014/4/2517:25:17

不倫というのは悪いことです。止めろぼけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

div********さん

2014/4/2500:27:10

「そのまますっかり忘れていました」ってさすがですね。不倫するようなアバズレは頭も悪いですねえ。

なんでもいいじゃん。不倫というほど大袈裟なものじゃないなら、さしずめ無料風俗店か公衆便所でしょ?ホテル代くらいおごってもらえば?

いやあ、勉強になりますね。不倫なんかする女は他人の痛みも苦しみもわからないカスだとは思ったけど、ホテル代払わせてその場で財布も出さなければ御礼も言わないとは。つまり「あんた払っとけよ」っていう態度だったんですね??まるでやくざのボスですな。参りました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる