ここから本文です

大島優子のスッピンはヒドイですね。 めちゃイケで見ました。 しかも、ニキビあ...

板野太郎さん

2014/4/2415:16:26

大島優子のスッピンはヒドイですね。
めちゃイケで見ました。
しかも、ニキビありますよね。
なんでスッピンをテレビに映すのか?
イメージダウンだと思う。

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2014/4/2418:58:44

映ってたけど、どこがヒドイ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2014/4/2715:20:15

メイクしていてもニキビ・吹き出物
目立ってますよ。

メイクしてもこれ????
ってかんじです。

25歳であの汚肌は同性としてなしですね。

あんなすっぴんをわざと披露したのは卒業後を見据えてじゃ???
バラエティもいけるしすっぴんも見せられるし何でもやります
ってアピールに見えました。



25歳でもこじはるはないのにな~。

cme********さん

2014/4/2510:34:45

スッピンでなくてもメイクしててもニキビが目立ちますね。
生活が不規則だからかな?