ここから本文です

ヘッドスパとかヘッドマッサージって気持ちいいですか? 普段は美容院でちょっと...

ata********さん

2014/4/2416:09:47

ヘッドスパとかヘッドマッサージって気持ちいいですか?
普段は美容院でちょっとやってもらうレベルなのでしっかりやってもらったことはないです。
大阪付近で探してますが、男性でもいけるとこありますかね?

閲覧数:
1,396
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2014/4/3017:34:38

「大阪アロマスタイル」という出張マッサージ屋さんにヘッドマッサージを含んだコースがありますよ。
http://www.massazine.com/ref/data.php?id=5293
自宅で施術してもらえばそのまま寝れますよ。

小顔マッサージのコースもあるのでむくみが気になる場合はそちらをチョイスしてもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2014/4/2617:27:47

かなり気持ちいいですよ!!
エステよりも断然スッキリすると思います★最近では男性・女性関係なくヘッドスパ流行ってるみたいですからね~。
あと、美容院のヘッドスパと専門店のヘッドスパは段違いなので、
断然専門店をオススメします!
↓のサイトにたくさん載ってますよ~(^O^)
http://www.atama-bijin.jp/