ここから本文です

札幌市で一番美味い、又はお勧めできるカツ丼が食べれるお店は何処でしょうか? ...

kos********さん

2014/4/2421:32:05

札幌市で一番美味い、又はお勧めできるカツ丼が食べれるお店は何処でしょうか?
今猛烈にカツ丼が食べたくなってきました。
食通の方、ご指南お願い致します。

閲覧数:
4,843
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytk********さん

2014/4/2712:47:36

私が
一番美味しいと思ったのは、

「井泉」
電話011-531-5432
札幌市中央区南5条西9丁目

質問した人からのコメント

2014/4/30 13:07:12

降参 お教え下さった皆さんどうもありがとうございました。全軒食してみましたが「井泉」が一番美味かったです(値段もそれなりでしたが)。これからちょくちょく通おうと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuo********さん

2014/4/2500:22:19

『とんかつ すみだ川』さんのかつ丼が美味いです。

とんかつ屋さんなのに、注文は圧倒的にかつ丼が多いお店です。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000308/

mar********さん

2014/4/2421:42:37

だしが美味しいからか?その辺のトンカツ屋よりも美味しかったです!

杵屋 札幌駅パセオ店
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1021455/

杵屋 札幌アピア店
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1004716/