ここから本文です

芦田 愛菜ちゃん は幼稚園児なのに「おしゃれイズム」で「好きな子がいる○○君」と...

sen********さん

2014/4/2503:39:45

芦田 愛菜ちゃん は幼稚園児なのに「おしゃれイズム」で「好きな子がいる○○君」と名前まで出して告白。 これには多くの保育園児の保護者達が怒り芦田愛菜ちゃんは多くの敵を作る結果となりました。最近は大人が子供 に「好きな子はいる」と子供の性破壊行為を行うインタビューにテレビの前では非難の声が上がっていますが芦田愛菜ちゃんの返答は「呆れてものが言えない普通の保育園児なら逃げてしまう質当時、民主党代表だった小沢をどう思うか
聞かれた仙谷は、こう言い放った。
「知ってますか。彼が落っこちた(昭和43年の)司法試験で、私は弁護士になったんです」
「だから、私のほうがずっと上なんですよ」

仙谷は東大在学中に司法試験に合格したが、小沢は東大受験に2度失敗して慶大に進学した。問に答えている」とひどい非難は保育園児の保護者から上がりこのままでは芦田愛菜ちゃんのイメージダウンにつながるのは確実です。芦田愛菜ちゃんは本法に性格が悪いと悪評ばかりですが皆さんどう思われますか?

閲覧数:
239
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/4/2621:07:45

⬇︎amなんちゃら、本当にクズですね。
幼女趣味のヤバいやつ。
どうして警察はこういう危険因子を摘み取らないのか…

危な過ぎる…

世の中にこんなのがのさばっていて、親として不安ばかりがよぎります。

宮崎事件のような事を犯しそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

2014/4/2807:02:58

何年前の話をしてるのですか?

芦田愛菜さんは、今年の6月23日で満10歳になります。

小学4年生ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

モカっちさん

2014/4/2511:54:37

お前みたいな「寄生虫のクズ」が
質問してんじゃねえよ。
お前なんてこの世から消えてなくなれ跡形もなくな。

cha********さん

2014/4/2511:34:48

幼稚園児なので実名を出してもシャレで済む。
小沢氏が司法試験を失敗したことは、別に仙谷がカミングアウトしなくても周知の事実。。

ike********さん

2014/4/2505:02:14

好きな子と、セックスしたわけでもなし、何が言いたいねん。

Yahoo!知恵袋 特別企画