モンハン4についてです。

モンハン4についてです。 耳栓と高級耳栓ではどれだけ差がありますか?

モンスターハンター1,743閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

どれだけというか、モンスターによって咆哮が耳栓で防げるものと、高級耳栓でないと防げないものがいます (高級耳栓でないと防げない↓) フルフル バサル グラビ ガララ ブラキ ダレン アカム ジョー ゴア シャガル ダラ ザボアザギル ティガ系 金レイア 銀レウス なお、ティガ亜種 ティガ希少種 アカムは咆哮と同時に衝撃波が来ますが、これは高級耳栓があっても防ぐことが出来ません 衝撃波の範囲外であれば咆哮は防ぐことはできます

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/4/25 16:00

その他の回答(2件)

0

gainext22さんの回答でほぼ正解ですが、前作とは違いブラキは耳栓で対応可能になってます。

0

高級なら全ての咆哮で耳キーンしません、下の人も言ってるけど衝撃波は無理 バサグラは出会い頭の咆哮は高耳だけど怒り以降の咆哮は耳栓で平気 ラーも耳栓で平気だけど、乗り中は高耳 4はややこしいです。