ここから本文です

スマホで@hotmail.comログインできない。 一昨日、途中までは問題なく使用できて...

k_f********さん

2014/4/2508:27:30

スマホで@hotmail.comログインできない。
一昨日、途中までは問題なく使用できていたが夜からsomeone@exampl.comと入力するようにと出るようになつた。someone...と入れてもログインはできず、

ネット検索して同じような状況のものを探して、結局いつものアドレスとパスワードを入力すればいいのかと思いやってみたがやはりだめでした。
パソコンではどうかと思い、昨夜やってみたら問題なく使用できた。

このような時どうしたらよいかわかる方いらっしゃいませんか?
困っています。よろしくお願いします。

補足ありがとうございます。
でもちゃんとid,pw入力したんです。省略なしで。
パソコンでは同じものを入力していて問題なくみれました。
なぜスマホだとsomeone...というのがでるのか、、、someone..というのがでるのは正しく入力されてないからなんでしようか?
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

編集あり2014/4/2517:19:08

IDとパスワードの再入力を求められているのですから、メールアドレスと、パスワードを正しく入れてください。
本人かどうか疑われたので、念のため、再入力してください、ということです。
someone@exampl.com は、入力例です。@の後も省略しないで入れなさいという意味です。
補足:同じアカウントで、複数の端末からログインしようとしたから、確認画面が出ます。確認画面には、初期値として薄くsomeone..が出ますが、何か入力すると消えます。これは、microsoftアカウントの管理上の問題で、パスワードが漏れた疑いがあったのでしょう。私は、パスワードを文字数を多く変更させられました。windows8.1のアカウントや、onedriveのパスワードも変更する羽目になりました。短いパスワードの人が狙われたのかも。

質問した人からのコメント

2014/4/26 16:28:24

ありがとうございました。
なぜかわからないのですが、ログインできました。ほんとになんなのか、、、わかりません。
またこんなことがあると怖いです。
でもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる