ここから本文です

モーニング娘。'14の

アバター

ID非公開さん

2014/4/2517:32:57

モーニング娘。'14の

ズッキこと鈴木香音ちゃんは
flumpoolの阪井一生さんのように
ダイエットのために活動休止
するべきだと思いませんか?
目標体重まで痩せたら
復帰みたいな感じで。

ちょっとした話題作りにも
なりますし、
今のままではメンバーに
迷惑をかけている気がします。

この質問を見て嫌な気持ちに
なった香音ちゃんのファンの
人達がいると思いますが、
決して悪口では無いですし、
これからの娘。のためだと思って、
質問させて頂きました。

もし嫌な気持ちにになったファンの
方がいたら謝ります。
ごめんなさい。

ファンの皆さん
回答よろしくお願いします。

アンチの方は来ないで下さい。

補足迷惑というのは
言い方悪いかもしれないですが、
踊れないからとかではなく
1人太った子がいる事で
娘。全体のイメージが下がるというか、
ファンではない一般の人達は
引いてしまうと思うんです。

閲覧数:
1,079
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpk********さん

編集あり2014/4/2612:19:15

別に謝る必要はないよ
不愉快な思いしてるのはこっちも同じ
個性とかそれ以前の問題だわ
ストレスによる病気なら辞めろ、治せ
無理するな、此れが普通の考え方

でぶ好きなんていないし
痩せてる記憶が無いんだから・・
ダイエットする気なんてないよ
開き直った豚は強いよ
喰っても問題ないと思っちゃってる訳だか
ら。見た?カレーブログ!

娘がパフォーマンスが凄いと事務所なりが
喧伝してもこの子見りゃ嘲笑の的だわね

解雇だろ!普通
(-。-)y-゜゜゜
娘。好きで大切に思うならなあれ見てなん
とも思わない子はむしろおかしい
貴方は正常

例えば今12期募集してるけどさー
これ観てオーデ受けて入りたい多感な年頃
の女の子いる?
こんなもんだと思われちゃうかもよw
↓ここから観てみごらんなさいよ スローでも
http://www.youtube.com/watch?v=oEOLjTGw-4w&t=9m08s
会場シーンですよね、これが正常な一般人の反応ですよ

ごめん何度も
いや一時期に太るのは仕方がないさ
でも太る一方なのよこれw
病気でもなさそうだし・・
なんかさー他のメンとか娘全体に迷惑を掛けてるという意識が
感じられないんですよ
自分のやりたい事だけをやる、喰いたきゃ喰う。
其れが面白かろうかろうがそうで無かろうが構わない感じがす
る訳ですよ
実際何一つ面白くないんだけどね^^
今さー握手会とか頑張ってファン増やして皆で暮れに紅白出場
が目標なんだよね
なんか違うよなー

補足
いや迷惑至極
踊れてないからね棒立ち
豚は去れ
去りたくなければ痩せろ
一番の問題は可愛げのない性格なんだけど
其れは好き嫌いの問題で支障はない
唯一体型だけは全体のバランスを崩す

3年経っても何の進歩も無く肥え太るだけ
なのはこの子だけ
他のメンバーは食べたくても我慢している
其れは何故か?
体型に気を使うアイドルだから。
一般の女子中高校生もそうだよね
NG無なんていいから痩せろそう思います
どうせ糞つまんねーし

痩せて太ってを繰りかえすのとは違うもんね
努力が感じられん

繰り返すけど体を壊すというならや・め・ろ!

自分の意志で唯一出来る事すらできないこの
子は個人的にはモー娘至上最悪のメンだと思
ってるよ

ブスとかいわれちゃう子もいたけど・・
顔立ちとか自分で何もできないものは、採用
側の責任だからね
まあ、ぎゃーすか云っても決めるのは事務所
塵粕ファンの悲痛な叫びだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2014/4/2700:19:52

思いません。。。。。。。。。。。。。。。

tam********さん

編集あり2014/4/2618:55:06

ハロプロファンとしては厳しい言い方になりますが、アイドルとしてモー娘に入っているのですから、減量は当然です。

オーディションに合格したときの彼女を見たときに、これは将来たのしみな『美少女』が入ってきたと思ったのですが、、、

9期10期の歌が下手なメンバーも努力で少しずつうまくなっています。

ダンスが下手なメンバーもダンスを練習してパフォーマンスが向上しています。

みんな加入当時より、スキルが向上しているわけですが、彼女は加入当時より悪くなっているわけです。

アイドルは、ビジュアルも大事なスキルの一部です。また彼女は美少女ですのでなおさら減量して、持てる魅力を存分に発揮してほしいです。

そう考えれば、減量することは当然のことと思われます。

今の外見(体重)でオーディションを受けたら書類審査で落選でしょう。

同じときにオーディションを受けて、落選した沢山の女の子の想いを背負っているとの自覚をしてほしいです。

やせればものすごい美少女、と言われ続けて、結局ずっと太ったままの、りーちゃんの轍を踏んでほしくないです。

mr_********さん

編集あり2014/4/2600:47:27

別にメンバーに迷惑はかけてないでしょうし、活動休止してまでダイエットをする必要は無いでしょう。

逆に無理にダイエットをして体を壊してしまえば、その方がよっぽどグループに大きな迷惑をかけてしまいますよ。

bo_********さん

2014/4/2600:10:15

まあ黄金伝説なんかの企画でなるのなら面白いけど、活動休止してまでやる必要はないと思います。

par********さん

2014/4/2523:19:04

企画としてはおもしろいかもね。何なら須藤茉麻と減量対決してもいいかも。

ちなみに、香音はバリバリ踊れますよ。メンバーに迷惑をかけてるとは思えませんが...。
ぽっちゃり好きのファンを獲得してるかもしれないしね。