ここから本文です

アデランスのかつらを購入しようと考えています。

yab********さん

2014/4/2519:01:58

アデランスのかつらを購入しようと考えています。

アデランスのかつらは耐久性がすごく良いと聞きましたがどれほどでしょうか?
わたしはおじさんですが、休日にはサッカーや水泳などスポーツをよくするのですが、ヘディングした時や水中だとかつらが弱ってしまうんじゃないかと心配です。
アデランスのかつらを使っている人いましたら意見ください!よろしくお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_k********さん

2014/4/2819:19:33

全く問題ありません、大丈夫ですよ。
私もアデランスのかつらを利用していますが、かつらのままシャワーを浴びれるくらいです。
洗髪しても何も問題ないってことはほとんどの事には耐えられるのではないでしょうか?

アデランスのかつら本当におすすめですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viu********さん

2014/4/2817:01:59

かつら、といえばアデランスというくらいですよね。
質もいいと聞きますので、お値段もそれなりにかかる…
と、私は思います。

自分もかつらを選ぶとき、大手のものを選ぶか迷いましたが、
いいものをもう少し手頃な値段で、と考えてました。
色々探していて、これだ、と思ったのがかつらオンラインです。
オーダーメイドで、しかも品質もしっかりしているので、
着け心地もいいです。
価格もぐっと抑えているのもいいですね。
このお値段で高品質、というのが気に入っています。