ここから本文です

6時から15時 8時から16時 12時から20時の3交代制。老人ホームの調理師。年間休日...

don********さん

2007/9/1816:42:43

6時から15時 8時から16時 12時から20時の3交代制。老人ホームの調理師。年間休日98日。
有給あり。週休二日。またはその他。育児休暇あり。詳しい資料はきてませんが、なんだか不安に駆られてます。

来年春に就職します。実際の時間帯はもう少し長いですが、年間休日100をきってると相当キツイ。
と聞き、体力勝負の仕事なので、やってみないと分からないとありますが、勤まるのだろうか・・・。と結構今マイナス思考になってます。先生には、もうここにすると伝えてあるので、辞退すると怒られるので
(学校に張り紙されるんで。内定おめでとう!みたいな)先生の顔に泥を塗りたくはありません。腹は括ってるつもりです。皆さんも初めての就職はこんな感じでしたか?この仕事はやはり厳しいでしょうか・・。体力はあるのですが・・・。

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alr********さん

2007/9/1816:44:31

まず、最初1年間でもいいので働いて見ましょう。
紹介だけでは得られないなにかを得るはずです。
そこで、1年たったら考えましょう。
・転職する ・このまま続ける

わたしはこれまでしかいえませんが、がんばってください。

質問した人からのコメント

2007/9/19 12:51:08

降参 頑張ります。有り難うございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

調理師 の求人情報(126,278件)

《調理師募集》経験を活かして正社員にスキルアップ出来る...
  • 介護老人保健施設 ノア(正社員/調理師) 日清医療食品株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 茨城県高萩市高浜町
ニフティパート・派遣
月収35万以上調理士の資格を活かして活躍できる!!高収入の...
  • 株式会社WinJob
  • パート・アルバイト
  • 月給35万円〜
  • 鳥取県・その他の勤務地(1)
ジモティー
調理師スタッフ
  • 株式会社ニチダン
  • 正社員
  • 月給20万円〜28万円
  • 大阪府箕面市
イーアイデム
[正社員]  調理師 日清医療食品株式会社
  • 日清医療食品株式会社
  • 正社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 福岡県北九州市八幡西区青山
日清医療食品株式会社
調理師 安心の病院内勤務 週休2日制 調理師資格がある方歓...
  • エームサービスジャパン株式会社 5429
  • 契約社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 福井県越前市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
調理師
  • 日清医療食品株式会社 仙台支店
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 福島県富岡町本岡(大字)
求人ジャーナルネット
認可保育園の調理師/ブランクOK/週5日/08:00~15:00など/パ...
  • 株式会社エヌ・エル・エヌ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 埼玉県川口市長蔵
しゅふJOB
サービス付高齢者向け住宅での調理【契約社員】
  • 有限会社城北メディコン 小茂根さつきハイム
  • 契約社員
  • 月給18万円〜24万円
  • 東京都板橋区
スマイルSUPPORT介護
調理師 調理師資格必須 スキルアップに最適 福利厚生も充...
  • 株式会社レパスト 特別養護老人ホーム鵠生園 (705)
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 神奈川県藤沢市片瀬海岸・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
固定給でシフト固定の認可保育園の非常勤調理師
  • セントスタッフ株式会社 仙台支店
  • 契約社員 派遣
  • 月給14万円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2007/9/1819:25:30

妥協で決めてしまったのでしょうか。
自分のやりたい仕事だからそこにしたんですよね?
勤める前に色々と聞かれても何も言えないです。
決める前に調べたりしなかったんですか?なんだか心配です・・・