ここから本文です

背を低くする方法はないですか?

aua********さん

2014/4/2608:36:26

背を低くする方法はないですか?

どうしても背が低くなりたいです。
女性で170センチあります。
男性で「背が高い女いいじゃん。俺は好きだよ」tっていって、「だって背の低い女っていじめたくなるじゃん」って言ってました。
男性で「背の高い女性が好き」という男性は一種の「憧れ」みたいな感じであって、私が理想とする彼氏との関係は「彼氏からバカにされたりいじられるような関係であって、憧れを持たれたくないです」
でも、私を「憧れて」好きになる男性(背が低い、やんちゃ、な人)が今まで何人かいて告白されてきました。
そして付き合っている時は、大切にされたり、何でもいう事を聞くような尽くす男になるんですけど、私と別れて他の女の子と付き合っている時は(その人の元はこっちです)やっぱり自分と同じ背丈くらいの子といるし、対等の立場である感じが羨ましいです。

背が高いから付き合った男からバカにされたりからかわれたりされないし、むしろ男はM気質になって私はどうしてもSの立場にならないといけなくなります。

背を低くする方法はないのでしょうか。
もう限界で辛いし泣きそうです。

背が低ければ自分の本心がぴったりなのに、背が高いから本心を偽らないといけないんです。
このまま自分に暗示をかけるなどして病んでしまえば、今の辛さを忘れる事ができるんでしょうか。

補足私は普通の生活を送りたい。
背が高いから別の国へいって・・・なんてなんでそこまでして私が無理しないといけないの?

日本人なんだから日本人としてやっていきたい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2014/4/2808:30:14

なんでそんなに小さい男しか周りにいないのだ。
私の夫は179あるし、友達の旦那さんも180ある人は少なくないです。奥さんたちはみな165以上あります。みな美人だったり魅力的な人ですが。
全然関係ないリフォームの営業とかでも、180前後の人ばかりでしたよ。そりゃ170前後の男も世の中にはたくさんいるけど、今の時代180くらいある男も全然珍しくないのに、なぜ小さい男を選んでいるのか。

身長を小さくすることより、内面で選ばれる人間になろうとしないのはなぜなのか。

質問自体、背が小さくなりたいって、まるで八つ当たりか自暴自棄としか思えないのですが、もう少し冷静になってほかのことに目を向けたほうがいいのでは。身長がすべてではないのに。

質問した人からのコメント

2014/4/28 08:35:13

なぜなのか・・・とかわかっていない時点であなたは何もわかっちゃいない人間なんです。
わからないのなら初めから回答しないこと。勘違いはほどほどにしてね。迷惑な存在にしかなりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/4/2608:48:42

身長低くするのは、無理だ。それより語学の勉強して、男性の平均身長が高い国に行けば?オランダや北欧なら男性の平均身長180超えてるし、女性も167とかだから、170の女子はごく普通。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる