ここから本文です

膣から空気を吸い込んだり吐き出したりすることが自由自在に操れたり、無意識に出...

one********さん

2014/4/2610:15:09

膣から空気を吸い込んだり吐き出したりすることが自由自在に操れたり、無意識に出たりします。

お腹をへこめて膣を意識すると空気が入っていきます。
これは小学6年生のときからできるよう

ゆなったというか、自然とできるようになったのですが、何かの病気でしょうか?
鉄棒で逆上がりをしたり、少し足を動かしただけでも勝手に鳴ってしますことがあるので恥ずかしい思いをしたことがあります。
例えば、床に座ったまま足を伸ばした状態にして、その両足を上まで上げると必ず鳴ります。
勝手に膣に空気が入ってしまうと、おならなみの音が鳴ってしまったりするので本当に嫌です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/4/2713:33:46

マジレスすると……名器の可能性あり。条件はそれだけじゃないけどね。
膣周辺の筋肉によって、吸引・排出がコントロールできるんでしょ?
空気の吸引・排出の原理は、肺による呼吸と同じことですから。
意識しないのに、空気や水の出入りがありますってなると、感染症の心配をしないといけませんが。
清潔にしてれば大丈夫でしょ。

空気が入らないように締める。音が鳴らないように緩めるがコントロールできたら……すごいことになると思うんだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる