ここから本文です

街コンに初めて参加 服装について どちらがいいですか??7

mmd********さん

2014/4/2611:08:13

街コンに初めて参加 服装について どちらがいいですか??7

28歳の女性です。
今度、プチ街コンに初めて参加するのですが、服装に悩んでいます。
写真のどちらがいいと思いますか?

ワンピースがいいらしいですが、写真のワンピースだと気合入れ過ぎ??
本当は写真よりすこし明るめの色です。
かといって、ショートパンツはどうなんだろう?と悩んでいます。

ちなみに、普段はショートパンツを履くことが多いです。

よろしくお願いします。

ショーパン,ワンピース,服装,プチ街コン,すこし,良いかな,右

閲覧数:
2,512
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orugennightさん

2014/4/2611:31:14

どちらも有りだと思いますが、

右の方が清楚そうで印象良さそうです。

左ですと、自分好きで少し頑固そうなイメージを抱きそうです。

質問した人からのコメント

2014/4/27 21:53:23

ありがとうございました!
右の服装で行ったら、いい出会いがありました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/4/2611:12:55

昼間なら右が良いかなと

思います