ここから本文です

小6女子です。この間、修学旅行に行って来ました。 夜、お風呂に入った時、皆の...

kahokkuma_1209さん

2014/4/2614:40:34

小6女子です。この間、修学旅行に行って来ました。
夜、お風呂に入った時、皆の成長が早くて、びっくりし、私は、生理が来ているにも関わらず、遅かったです。
そこで、乳首を大きくするには

、どうすればいいですか?
下の毛を濃く(?)長く(?)大人っぽくするには、どうすればいいですか?
教えて下さい。
今度、また旅行があるので、いつまでも隠していると、恥ずかしいです。お願いします

閲覧数:
24,305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_yuyu158さん

2014/4/2706:41:00

下に関しては清潔にした方がいいかなと思います。
石けんとかあんまりきつくこすると傷つくので、シャワー当てながら指で軽くこする感じで。

あとは蒸れると縮れ毛みたいになるので、レギンスとかきつめの服は控えた方がいいカモ

質問した人からのコメント

2014/5/2 15:55:00

感謝 ありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumemono2000さん

2014/4/3017:30:07

ペタンコでハエてねーモンはショーがないやんけ。
堂々とやってれば良い。

yamikan0226さん

2014/4/2615:07:25

体のことが気になるのは良くわかりますけど、小六でも初潮が来ないコも多いですし、乳首ではなく、乳房の大きさは成人女性でも小さい人はいるので、現段階で気にはなっても何もする必要は無いです。
生理もあるなら、将来的には赤ちゃんも産めますし、乳房や陰毛だけで悩む事はないですよ。まだ年齢的には発達段階でもあるし、余裕を持って、高校生の年代まで自然に振舞ってください。
それらにコンプレックスを持つ事自体はナンセンスですよ。他の人はあなたが思うほど気にしてはいません。

shiho_k_h_yさん

2014/4/2614:53:21

こんにちは。質問拝見しました★☆

思春期で体の成長がとても気になるお年頃ですね(^-^)/

でも、自然に任せて、なにもしないのが一番ですよ♪生理も来ているようですし!

私はあなたと同じくらいの時、成長し始めた自分の体が恥ずかしかったですけどねー(笑)

無理に体を触ったりしないようにね☆★