ここから本文です

医療レーザー脱毛した部分の毛が成長しません。 レーザー前に剃った状態と同じ状...

あいきさん

2014/4/2616:27:54

医療レーザー脱毛した部分の毛が成長しません。
レーザー前に剃った状態と同じ状態です。
つまり、毛が伸びない=毛が自然にスルッと抜けてこないんです。
一応毛抜きで抜いてみたら何の抵抗

もなく抜けました。
なので毛自体は既に死んでいて抜ける状態だと思うのですが、
毛が伸びてこないので抜くのも大変ですし、対処のしようがなく困っています。
脱毛してから一ヶ月たってます。

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2014/4/2618:30:10

ものによって時間はかかるけど、そのうち自然に排出されるそうです。

すぐ取れないと何か不都合がおありですか?モデルなどのお仕事されているとか?

すぐ取りたい場合、除毛テープでそーっとめくるときれいにとれるそうです。ビリっと勢いよくやると照射前の毛まで抜けてしまうので注意です。

質問した人からのコメント

2014/4/30 16:29:25

なるほど、やってみます、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/2705:56:51

脱毛はレーザーでされましたか?
一度の施術ではなく半年~1年くらいは通院し、月に一度ペースでレーザーしなければなりません。
細くて弱々しい毛だけが終了するまで生えてきます。これはレーザーをしても、強い生命力ある毛。施術して、それを またやっつける。
あなたの毛が生えてこないと言うことは、ほとんど一回で毛根がやっつけられたと思えます。
自分で抜いてはダメです。一回では甲斐なし、気長に頑張って下さい。完治すれば一本も生えず、一生ものの綺麗なお顔に成れるのですから!先生とよく相談されますよう。満足いく結果を祈っております。