ここから本文です

K-POP友達に

ffo********さん

2014/4/2622:26:52

K-POP友達に

「こまうぉ〜(ありがとう)」
と言われた時、どういたしまして
のように返す時は
なんと言えばいいんでしょうか?

閲覧数:
2,039
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2014/4/2703:04:58

どういたしましては「チョンマネヨ」ですがほとんど韓国人は使いません・・・
普通に友達ならため口で 「ん~」とか、「ん~ ケンチャナー」で良いと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2014/4/2713:04:41

「どういたしまして」 という意味で
『ちょんまねよ』という言葉がありますが、韓国ではほとんど使いません...

1番使うのは「いえいえ~」みたいな感じで『あにえよ~』ですかね?

でも、K-POP友達なら日本人だし、しっくりくる『ちょんまねよ』でもいい気がしますが...笑笑

hel********さん

2014/4/2622:56:37

私は朝鮮人じゃないから韓国語で言われても困るで良いと思います。
K-POPファンとか海外のファンの人はその国の言葉を覚えたらすぐに使いたがるんですよねー。