ここから本文です

こんにちは 春に結婚することになり、準備を進めています 気になっているのがブ...

sak********さん

2014/4/2623:34:19

こんにちは
春に結婚することになり、準備を進めています
気になっているのがブライダルエステです

私は小鼻の黒ずみ、毛穴が大変気になっていて
それがエステでキレイになるならと考えています
実際の効果はいかがなもんでしょうか?

ブライダルエステでオススメのサロンがあれば是非教えてください

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/4/2700:39:56

友達が先月結婚したのですが、
結婚準備中にラパルレに通ってましたよ!

フェイシャルとか効果絶大で、かなり良かったらしいです。
見た目にも綺麗になってましたし。

安く体験エステが受けられるみたいなので、まずはそちらを検討してみるのもありかなと思いました!
http://croozmail.com/link2/q6423577/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2014/4/2701:11:32

ご結婚おめでとうございます

さてブライダルエステについてですが、
各エステサロンにはブライダルコースというのが大抵設けてあります

お式をされる式場でもオプションで設置しているところもありますがあまりお勧めできません
サロンでは技術的に「ソシエ」「たかの由梨」「ラ・パルレ」がお勧めですご参考まで。。

miy********さん

2014/4/2700:41:11

私はパルレのブライダルエステに行きましたが、
とてもよかったですよ。^^
毛穴はほとんど目立たなくなり、肌が明るくなった感じがします。
式の当日のメークのノリがとても良かったです。
一生に一度の結婚式、ステキなものにしてくださいね☆