【ファッション用語専用の辞書や、調べものに役立つサイトを探しています】

【ファッション用語専用の辞書や、調べものに役立つサイトを探しています】 現在ファッションについて色々と調べものをしているのですが、 「ハイネックキルトフードジャケット」とか「クロップドパンツ」とか ファッションに関するコーデ用語への知識がいまいち疎くて困っています。 そういったものを一覧で見れたり、画像付きでどのような形なのか すぐ調べる事の出来る辞書やサイトのようなものをご存知の方が いらっしゃいましたら教えて頂けると非常に助かります。 どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

メンズ全般153閲覧

ベストアンサー

0

・ファッション用語集 - ファッションプレス ジャンル別、カナ別になっていて調べやすいです。 その用語がつかわれているニュースも読めます。 ・ファッション用語辞典apparel-fashion wiki アイテムや生地の種類など細かく分類されています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても助かりました!回答ありがとうございました!!