ここから本文です

ホンダDJ-1Rに乗っています 先日メーターケーブルが切れてしまいました 古い原付...

kab********さん

2014/4/2710:41:06

ホンダDJ-1Rに乗っています
先日メーターケーブルが切れてしまいました
古い原付なので、なかなかDJ-1R用のメーターケーブルが見当たらないのですが、別の車種で代替できるケーブルはご存じないでしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/4/2711:31:49

メーターワイヤーは、バイク屋に行けば、ディオのワイヤーを付けてくれると思います。
ホンダの原付のメーターワイヤーは、あまり変化しないと思います。
先程、ホンダDJ-1Rとディオのメーターワイヤーを比較しましたが使えると思います。
一応、ショップで確認ください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003VXT6HG/ref=asc_df_B003VXT6HG980266/?...

質問した人からのコメント

2014/5/4 10:34:54

ありがとうございました
具体的に記載いただきましたので勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2014/4/2713:28:36

ケーブルなんて、バイク屋に行けば
翌日には届いてる