回答リクエストです。

画像
補足

wwwピーマンも出来なくは無いだろうけど~? 見栄えがイマイチだなぁ~。 野菜とかならガーデンストロベリーとかの方が カワイイと思いますよ。 でも、ハンキングでピーマンは斬新なアイデアですね! 畑に植えようとピーマンの苗は買ったのでアクアさんの 回答次第でピーマンはハンキング仕立てになるかも・・・。

バラ141閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハンキングで育てているのも多いですね~。 買ったポリゴナムはハンキングにしなかったの? かなり成長しますよ!(苦笑) スペースに困ってる人がポリゴナムを買ったのが 不思議です!(笑) お勧めのお花も良いですね♪ なので、ピーマンは畑に植えます~!(笑) ピーマンの回答ありがとうございました。 突っ込むのは、お互い様ですよね?(苦笑) 好みも多少違いますよね? 私はブラキカムヒメコスモスとかのハンキングが好きです♪

その他の回答(1件)

0

そりゃそーだ、ピーマンよりイチゴのほうがかわいい。 でもピーマンも熟すと赤くなりますよ(笑い) これにコンパニオンプランツのマリーゴールド、宿根のレモンマリーゴールドを足す。 如何でしょう(笑)