ここから本文です

一泊二日のバス旅行荷物をどれぐらい必要

kur********さん

2007/9/1915:07:01

一泊二日のバス旅行荷物をどれぐらい必要

久しぶりに夫と一泊二日のバスツアーに行くにですが、荷物を手提げかばんか、あるいは、スーツケース(二泊三日用ぐらい)が良いのか参考意見を… 教えてください。ちなみに年齢は夫52歳です。

閲覧数:
6,334
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2007/9/1915:36:58

キャリングケースで良いかと思います。
キャスタ付きで引っ張って持ち運び出来るスーツケースで十分です。
海外旅行に行く時に持って行く、あんなごっついカバンではなくて
布製の軽いやつ。

コムサでも売ってます。1050円ほどです。
今の時期だと2人分着替えなど詰めてもそんなにかさばらないので
お土産も入れて持ち帰る事が出来ます。
キャスターだから重くないし楽です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2007/9/1915:28:30

車内に持ち込めるほどの大きさがよいと思います。
スーツケースなど、バスのトランクに入れることはあまり考えないほうがよいと思います。

jis********さん

2007/9/1915:13:11

荷物を用意すればおのずと使うかばんは決まると思います。

かばんを決めてから荷物を用意ではなく、
荷物の量がはっきりしてから、かばんを量と行程にあったものにすればいいのでは?

ara********さん

2007/9/1915:09:19

私はお土産も入れる事を考えてキャスター付のバックで行きました。