ここから本文です

パンツから納豆の匂いがします。納豆を少し甘酸っぱくしたような。今まで20年間...

lelouchpopさん

2007/9/1915:41:33

パンツから納豆の匂いがします。納豆を少し甘酸っぱくしたような。今まで20年間以上誰にも相談出来ずに、自分の鼻がオカシイと思ってきたのですが、やっぱり何十年かいでも納豆の匂いにしか思えなくて、彼氏に

かいでみてもらった所、「本当に納豆の匂いがする!!」
って事でした。
みんなこんなもんでしょうか?
婦人科で検査や相談に行っても、多いですね。でも個人差があるので仕方ないです。と。
色々な病院行きましたが、病気でもないので治せないとの事でした。
他にも納豆の匂いの方居ますか?
医者にも治せないと言われたので諦めましたが、他にも同じような方が居たとしたら
少しは安心出来るので

補足そういえば3歳ぐらいからもう何十年も納豆毎朝食べてます。

閲覧数:
7,569
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/2111:13:10

多分みんな似たような匂いと想いますよ、納豆やチーズぽいにおい

パンツのにおいでしょう?体じゃなくて。(体は無臭でもオリモノはにおいあるとおもう)

パンツってオリモノがついて空気に触れたらにおいが強くなる
(だからそりものシートが流行るのかも)

だから気にしなくても多分ほとんどの人が納豆のにおいと想う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ypzipさん

2007/9/2115:28:32

食べたものによっても臭いって変わりますよ。
食生活の改善をすれば臭いが変わるかも。
レモンとかいいみたいです。
愛液が爽やかな臭いになるらしい。(実話)