ここから本文です

ノックピンの下穴径と公差

kik********さん

2007/9/1917:49:53

ノックピンの下穴径と公差

ノックピンを打ち込むための穴径と公差の資料(一覧表)と
いったものを入手できないものでしょうか。

閲覧数:
24,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcm********さん

2007/9/1918:06:11

そういった資料というのは、基本ありませんね。
既製品であれば、その会社のカタログを参照してください。
ご自身で加工するのであれば、ピンは公差0+0.01、穴径は0-0.02。
といったところでしょうか。
この辺りは感覚、です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

編集あり2007/9/1919:14:21

はめあい公差の資料ならこれです。
参考にしてください。
http://www.jisc.go.jp/app/pager?id=115764