ここから本文です

あなたが、人生の手本となるような素晴らしい人は、どんな人ですか? 具体的...

cou********さん

2014/4/2802:26:44

あなたが、人生の手本となるような素晴らしい人は、どんな人ですか?

具体的に教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2810:10:58

周りにいる方々なんですが…

芸術家、元オリンピック選手、某スポーツで先日日本新記録を出された方。
会社経営をされている方…

皆さん、共通しているのは…努力ですね。それと、謙虚さ。
その精神力と向上心はどこから?と不思議に思いますが…

私には、真似出来ません(笑)
そんな方々が周りにいるので、ありがたいですね☆

質問した人からのコメント

2014/5/4 03:38:31


powpow1971powpow 様

himadas38 様

どうも有難う御座いました。

こうして、人様の御意見を聞けるのは、とても有り難く思いました。

お先に回答下さった方にBAを贈りたく思います。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himadas38さん

2014/4/2911:33:36

タモリさんです。
先月末に笑っていいとも!と言う長寿番組を終えられましたがよくぞ個性の強い芸能人を纏め上げてきたのは素晴らしいと思います。
70を前にしてあの頭の回転の速さには敬服致します。