ここから本文です

この画像のできものはどうやればなおりますか?

gol********さん

2014/4/2806:57:06

この画像のできものはどうやればなおりますか?

即答頼みます。

キモいんですがすみません。なんか、白い気泡みたいなのがあります。それが何個も…。
病院ではなく、なるべく家で治る方法を教えてください!!最悪、病院でいいです。例えば皮膚科とか。ベストアンサーは50枚です!!!

補足口内炎ではないです。唇の外なので。
あと、少し痛いです。メンソレータムのリップ塗ってるんですがどのくらいでなおりますか?また、塗ってみて代じょぶすか?

できもの,皮膚科,ベストアンサー,白い気泡,即答,口内炎,ビタミン

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/4/2807:37:42

まず、あまりいじくらないことです。
ビタミンのバランスが悪いと、できるようです。
医者に行って「ニンニク注射」というビタミン注射をすると、治るらしいです。

質問した人からのコメント

2014/4/28 17:14:39

ありがとうございます。ベストアンサー迷いましたが、こちらの方にさしていただます。本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

編集あり2014/4/2809:17:47

口内炎じゃない?皮膚科へ行って診察がベストです。

口内炎の直し方は以下参照。
http://blog.livedoor.jp/kounaientiryou/archives/3335527.html