ここから本文です

腹筋が割れて、おっぱいも大きい人はいますか?

rm6********さん

2014/4/2815:21:23

腹筋が割れて、おっぱいも大きい人はいますか?

閲覧数:
927
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノブリンさん

2014/4/2912:39:35

フィギュアスケートでちょっと前に東レかどこかの水着キャンペーンガールだった澤山璃奈(写真の子)。

あとはだいぶ昔になるけれど、山崎真実とか水野裕子。山崎は新体操の大阪代表だったし、水野は一時期グラビアをやっていたから。

フィギュアスケートでちょっと前に東レかどこかの水着キャンペーンガールだった澤山璃奈(写真の子)。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2014/4/2815:57:56

普通に大島優子や浅尾美和と思います。