ここから本文です

【ロト6】キャリーオーバーしていない。 それでも買いますか? なんか、買いたい...

gik********さん

2014/4/2815:52:48

【ロト6】キャリーオーバーしていない。
それでも買いますか?
なんか、買いたいという意欲がでないww

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2014/4/2903:18:04

気が向かない日に無理に購入する必要もないと思いますよ。

ロト6 以前は必ず5口だったのですが、最近は1~5口 日により変わります。
ちなみに月曜日は、なんとなく3口にしました。
次回は5口予定

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2014/4/2818:32:58

とりあえず、1口。

12-19-28-32-33-41

kou********さん

編集あり2014/4/2818:23:05

ロト6はキャリーオーバーになっていない時は買ったり買わなかったりしていますがキャリーオーバー時は必ず買っています♪
…(^-^)/

ロト7は週1回の抽選なのでキャリーオーバーに関係なく毎週買っています♪