ここから本文です

身内の借金で相談です。三井住友銀行カードローンで残が220万程。数年間毎月3...

min********さん

2014/4/2817:16:32

身内の借金で相談です。三井住友銀行カードローンで残が220万程。数年間毎月3万円を支払っていて、内訳は返済額が1万4千円、利息が1万6千円程です。利息の方が高いですが、こんなものなのでしょうか・・・

閲覧数:
1,614
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2014/4/2818:54:25

220万借り入れ。
毎月3万支払いで、返済額が1万4千。

妥当です。
トピ主さんは苦しんでいるようですがリボ払いはもっと泥沼にはまりますよ。

自分の給料に見合った生活を送るのが一番良いです。
そうでなければ利息地獄に陥りますので。

質問した人からのコメント

2014/4/28 21:29:05

ありがとうございました。自分はお金を借りたことが無いのでよくわからなかったのですが、妥当なんですね。ダンナの父親の借金なんですが、頑張って一緒に返します・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2014/4/2817:32:59

多分 そんな金額に なりますね。
50万円借りて 最低返済額が月 25.000円
ですので・・。100万円を 超えると
月 50.000円以上返済すれば 金利と同時に
元金も減ると 言う事です。
カードローンの金利は 高いので・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2014/4/2817:31:30

金利が9%くらいで220万を借りていると年に利息だけで20万弱です。
でそれを12で割ると1.6万円くらいですから計算に合いますね。
要は3万円しか返せていないのが問題なんです、、もっと多く払わないと。。