ここから本文です

ホシエイワだ?何が幸福だよ

さん

2014/4/2822:42:47

ホシエイワだ?何が幸福だよ

神である大川○法カンターレ大総裁様が何を救ったんだよ。東大出て大金持ちになっただけじゃん。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2014/4/2918:26:38

ほほ~w
今度はおばはんになったんかいw

名前もくだらねえなお前w
いつまで見苦しい活動続けるつもりなんだw

間抜けwww

質問した人からのコメント

2014/4/29 18:47:54

爆笑 お互い様でしょう。回答サンクス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsn********さん

2014/4/2906:14:40

精神病という真実を最初に暴いたFRIDAYを執拗に叩く奴だ。