ここから本文です

鳥取にツーリングに行くんですがオススメの海鮮丼の店を、教えてください!!

cut********さん

2014/4/2901:16:57

鳥取にツーリングに行くんですがオススメの海鮮丼の店を、教えてください!!

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2014/4/2904:30:56

賀露港
http://karoichi.jp/smarts/index/1/

この市場の中にある海鮮丼が美味しかったです。
鳥取ではここしか行ったことがないので、他にもここ以上に美味しいとこがあるだろうとは思いますが、ご参考までに…

私が行った時はかなりの人出で、行列してました。



お気をつけて行かれてくださいね。

よい旅になりますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2014/4/2909:44:46

地元です、
①鳥取砂丘から東(兵庫県側)へ10分程度の浦富、島めぐり遊覧乗り場にある「あじろや」が海鮮丼とか鮮魚類が美味しいです。併せ島めぐり遊覧もお楽しみあれ・・・(*^^)v
・あじろや - 山陰海岸国立公園~浦富海岸・島めぐり遊覧船~ホームページ
http://www.yourun1000.com/index.cgi?contents=ajiroya
②砂丘から西(米子方面)へ10分程度のかろいち内の、飲食店(クイックすれば料理写真が出ます)「「寿司若林」の海鮮丼、「いか太郎」の海鮮丼等鮮魚丼は美味しいです。あと、今の鳥取の魚介類の旬はモサエビです、最高に旨いです。
・鳥取砂丘へ観光の際は市街地から車で10分!鳥取港海鮮産物市場 かろいち
http://karoichi.jp/
【参考】鳥取市の食事どころ(上記サイトと重複有り)
・鳥取県に旅行いくならランチはここ!おすすめのおいしいお店10選
http://nanapi.jp/25531/