ここから本文です

深夜アニメの2期発表って 1期の放送が終了してから 早くてどれぐらいですか?

asu********さん

2014/4/2909:48:49

深夜アニメの2期発表って 1期の放送が終了してから 早くてどれぐらいですか?

また、遅くてどれぐらいですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2014/4/2909:51:35

1年ほどたってからですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2014/4/2910:01:24

早いのは1期最終回直後。
遅いのだと3年ほど空いたものがあります。

kmk********さん

2014/4/2910:00:04

分割二期なら一期終了時に発表

分割でない最短なら、一期のBD(DVD)の最終巻が
発売される頃になります。

今のところ最長は「蟲師」の9年でしょうか。