ここから本文です

浜松から上越まで 車で何時間かかるんでしょうか

coo********さん

2007/9/2011:33:38

浜松から上越まで
車で何時間かかるんでしょうか

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2007/9/2012:51:48

浜松から上越まで高速利用・・・・・9,250円(約5時間20分~30分+休憩時間)。
ハイウェイナビゲータ
http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html
1>5時間19分 425.6km
浜松ic->東名 -> 伊勢湾岸 -> 東海環状 -> 中央 -> 長野 -> 上信越 -> 北陸・日本海東北 ->上越ic
2> 5時間28分438.0km
浜松ic->東名 -> 中央 -> 長野 -> 上信越 -> 北陸・日本海東北-> 上越ic

一般国道のみ 短時間ルート検索
http://douro-timetable.jp/index.html
http://www.mlit.go.jp/road/user/oyakudachi/index.html
静岡県 浜松IC1/152号交点→新潟県 上越市(2)まで。

総走行時間 9時間16分走行距離 400.9km でした。
国道152号→国道257号→国道19号→国道147号→国道148号→国道8号→上越市(2)
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=36/01/00.677&el=13...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2007/9/2011:41:49

高速で、東名 -> 中央 -> 長野 -> 上信越 -> 北陸・日本海東北と行くと438㎞あり、
5時間~5時間30分程度かかるでしょう。