ここから本文です

スタバに行った際、カップに書いたあった文字の意味がどういう意味なのか気になり...

vio********さん

2014/4/2911:51:16

スタバに行った際、カップに書いたあった文字の意味がどういう意味なのか気になりました。

ポーチ♥️

どういう意味なんですか?

ポーチ,スタバ,カップ,文字,意味,横棒,意味合い

閲覧数:
26,131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2014/4/2913:57:11

特に決まりなどは無く、
店員が勝手に書いたものなのですから、
書いた店員本人に聞く以外に正解は解りませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2014/5/303:57:40

持っていたポーチが可愛かったという意味でしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2014/4/3022:07:59

入れ物のポーチという意味かしら。
化粧ポーチとかのポーチ。

ハートがついているから「可愛い」という意味もあるかな。

ois********さん

2014/4/2922:08:29

ブラックジョーク的な意味合いが含まれていると思います。

横棒を取ったら何を意味するのでしょう(ワンワン)・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2014/4/2918:19:52

スタバの「にいちゃん」も、粋な暗号つくるよな~~

「ポーチのきみにLOVE」じゃね~~