ここから本文です

東方の例大祭について質問です。 一人が例大祭のカタログを持っていれば回りの人...

age********さん

2014/4/2918:59:43

東方の例大祭について質問です。
一人が例大祭のカタログを持っていれば回りの人も一緒にはいれるのでしょうか?
回答お願いします。

補足公式サイトなどをちゃんと読んでいなくてすみませんでした。
これからは、ちゃんと公式サイトなどを読んでわからないことがあったら、質問するようにします。
本当に申し訳ございませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/4/2919:01:58

いいえ。必ず1人1冊必要です。1冊分で複数人入場できるとは書いてないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2014/5/516:22:06

1人一冊
なんかみなさん喧嘩腰ですね
質問者さん気にしてないとは思いますが気にしないでください
可哀相なことに、幸せに生きれてないんですね

tokoroten_sannbaizuさん
確かに例大祭の公式サイトに書いてあります、しかしここで質問することにはなんの問題もありません。
ここでは質問者が欲しい知識を得て、回答者は知恵コインと実績、社会的優越感を得ることができる。質問者と回答者はWIN-WINの関係で成り立っています。
ここに簡単に入手できる情報を質問してはいけないとかいうあなたルールは存在しても、公式ルールは多分ありません。ここは2チャンネルその他掲示板ではなくヤフー知恵袋です。そもそも儂はヤフー知恵袋の利用規約なんて読んでないし、そのような公式のルールがあるなら何も言い返せないのですが。
あなたはただ説教によって優越感を得たいだけです、自分の理屈を通すことは快感を伴います。それをあなたは自分の中で質問者、またはヤフー知恵袋の為とすり替えて不合理な説教の理由へと結びつけている。
だから質問者さんはほんとに気にせんでね?謝ることはありません。これからもどんどん聞いていいんだよ?あとベストアンサーは他の人を選びなさい
ってばっちゃが言ってた

おけ

tok********さん

編集あり2014/5/503:15:11

一人一冊必要なんだが

グループ購入じゃないと金に困るような
貧乏な人間が参加するイベントじゃない

諦めような

kurufesu氏へ

わかった
そちらの言い分は理解した

そういうことならいくらでも回答してあげてくれ

横槍で申し訳ないが喧嘩腰というか言葉きつくなって当然の質問だぞ
この質問をしているって段階で公式サイトをまともに読んでないって証拠だから
親切に正しい回答がついてるだけでも破格の対応だと思うけどね

yko********さん

2014/4/2919:06:03

だめですよ?カタログを持っている人しか入場できません例大祭は。
複数人で1冊のカタログ、と言う場合は、一人が回っている最中他のメンツは会場の外で待ちぼうけです。
ていうかカタログを買うお金すら惜しい人には向かないイベントですよ、例大祭をはじめとする同人誌即売会は。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる