ここから本文です

ブラザーズコンフリクトのようなアニメを教えてください。

kon********さん

2014/4/2920:01:55

ブラザーズコンフリクトのようなアニメを教えてください。

あーゆう多い人数で一人の子を好きになる
えっと、男子が女子を好きになるほうでお願いします。

それか、恋愛系じゃなく多い兄弟の話とかのでも嬉しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
10,688
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/4/2923:14:27

下の回答者様とかぶりますが…

・金色のコルダ(現在「金色のコルダ Blue♪Sky」が4月から放送中)
・神々の悪戯(現在放送中)
・うたの☆プリンスさまっ♪
・AMNESIA
・薄桜鬼
・緋色の欠片
・恋する天使アンジェリーク
・ネオアンジェリーク
・遥かなる時空の中で-八葉抄
・アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
・華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ
・Starry☆Sky
・VitaminX Addiction
・ハートの国のアリス
・花咲ける青少年
・彩雲国物語
・桜蘭高校ホスト部

アニメ(OVA含む)で思いつくのはこれくらいです…。
少しでも参考になれば幸いです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2014/5/618:32:41

たくさんの男子が女子を好きになるアニメは乙女ゲームをアニメ化したものなら大体そうです
たとえば、

DIABOLIK LOVERS,http://anime-dialover.com/

Starry☆Sky,http://sta-ska.com/index.html

とかですかね…

あと他にもありますが覚えてないです…

mok********さん

2014/4/2921:37:44

逆ハーレム系では
ディアボリック ラヴァーズ
アムネシア
遥かなる時空の中で
神々の悪戯
金色のコルダ
ハートの国のアリス
blood+
アンジェリークシリーズ
彩雲国物語
ママレードボーイ
花より男子

です