ここから本文です

イッテQのエベレスト登頂を中止したと発表されていましたが、イモトアヤコさん...

hkt********さん

2014/4/3002:42:21

イッテQのエベレスト登頂を中止したと発表されていましたが、イモトアヤコさんが無事で良かったです

危険な事ばかりさせる馬鹿なスタッフは首にして楽しそうなロケが見たいですよね

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2014/4/3010:57:17

エベレスト登頂は富士山登山と違って命の保証が無いから中止して良かったと思います

エベレスト登頂のならドキュメンタリー番組で充分、バラエティー番組で登山なんてつまらないので見たくないです

質問した人からのコメント

2014/4/30 17:31:40

降参 エベレスト登頂は登山家に任せて、芸人は違う事にチャレンジして欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mukugeさん

編集あり2014/4/3009:53:38

あの番組は難しい事に挑戦して、
それを克服していくところが面白いんじゃないの?
笑いだけじゃなくてドキドキや感動があるからいいんだと思う。
もちろん安全第一が基本ですけど。
楽しいだけの内容なら視聴者も離れていくんじゃないの。

agi********さん

2014/4/3002:52:10

楽な道に逃げてばかりいるキショヲタだからそう感じるだろうな。

危険危険って、無駄に危険な爆破とかのバラエティと混同してんじゃねーの?

sal********さん

2014/4/3002:48:15

半分は、そうですね。
でも、あと半分は、残念ですね。
危険なことと言っても、ずっとスタッフが同行しているわけだから、しかも大きなテレビ局がバックについているわけだから、安全は保障されているようなものです。
そんな好条件であんな冒険をやらせてもらえるのは、とても幸せなことではないでしょうか?
全く一人で危険なところへ行く人よりずっと恵まれていると思います。
視聴者を楽しませるための企画で行くのですから、それはそれでいいと思います。
本人には、一般の人には決して体験できないような貴重な経験や思い出が積み重なっていくことでしょう。
正直言って、うらやましいですね。