ここから本文です

ケリ姫スイーツについて

yaz********さん

2014/4/3010:13:57

ケリ姫スイーツについて

プレミアムガチャでメンバーが当たる確率ってどのくらいなんですか?
5かい回して全部武器だったのですが…

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2014/4/3011:00:57

そーいうときもある

確率は多少上がってるだけだからあんま期待はしない方がいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m03********さん

2014/5/219:22:07

10連回して7回メンバーだったことありますよ。
全部すでに持ってる被りでしたが・・・
まあ確立ということで出るときは出る、出ないときは出ないですね。