ここから本文です

山口母子殺害事件の被害者遺族の本村洋さんが再婚したという噂を聞いたのですが本...

mar********さん

2007/9/2102:35:19

山口母子殺害事件の被害者遺族の本村洋さんが再婚したという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?

閲覧数:
25,312
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynn********さん

2007/9/2106:39:45

まだ再婚はされてないですが、私としては一日でも早くあの裁判を終わらせて
呪縛から開放されて欲しいです。
なかなか違う人に目がいくことはないかも知れませんが、再婚して新しい人生を送って欲しいです。
本村さんもまだまだ若いです。幸せになって欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2007/9/2109:29:15

ウソです。
でもテレビでは「自分には家族がいたということを忘れかけている」「できればもう一度家族を持ちたい」などと言ってました。

あんな映画作っておいて再婚希望ですよ…。
元カノ(弥生さんの友人。弥生さんは彼女から洋さんを奪った)に対する侮辱にも等しいかと。

ali********さん

2007/9/2102:52:43

嘘です。あの人にはそんな時間もないし、きっと今生では弥生さん以外の女性とは結婚しないと思います。