ここから本文です

ブランドの買取のお店を教えていただきたいです。 使ったことのある人などがいま...

eco********さん

2014/4/3022:57:21

ブランドの買取のお店を教えていただきたいです。
使ったことのある人などがいましたら教えてください。

調べていたらお店自体がたくさんあるので、
わかるお店の評判や口コミを教えてもらえますか。

大黒屋

コメ兵

ブランドオフ

ギャラリーレア

調べてみてここがいいかなと思えるところを書きました。
使ったことのあるところがあったら教えてください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
5,161
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2014/5/618:53:48

回答失礼します。
私は使っていたビジネスバッグを売る為に、
ブランド買取店を回ったことがあります。

ご質問の買取店ですと評判、口コミがいいのがブランドファン(上記に記載はありません)
とコメ兵だと思います。
実際の買取価格が高かったのがこちらの2店舗でしたので紹介致します。



【コメ兵の感想】

持って行って待っていると少しして呼ばれて、
金額を提示して頂けます。
少し待っているのも苦にならない位の綺麗な空間でした。

【ブランドファンの感想】

お電話をしたら予約がとれたので待つことなく査定して頂けました。
接客が非常に丁寧で安心感のあるお店でした。
私は若干こちらの方が金額が高かった為売却いたしました。

【総合】

個人的にはブランドファンがお勧めですよ!
評判もいいみたいですしね。また実際に他の店舗に行かれた方からも回答が来るといいですね。

質問した人からのコメント

2014/5/6 19:53:30

感謝 ご丁寧にありがとうございます
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kj_********さん

2014/5/118:41:17

はじめまして。

大手は安いので、あまりお勧め致しません。

以前買取って頂いたお店です。
「REMIX」宅配買取のお店です。
古着買取REMIXで検索すると出てきますよ。
丁寧で安心ですよ。

埼玉のお店ですね。
参考になれば幸いです。

送料は全て無料ですね。
事前にメールで問い合わせが必要です。