ここから本文です

自分の彼女が元カレに体を許してた事実がどうしても受け入れることができません。

あいうえおさん

2014/5/100:00:40

自分の彼女が元カレに体を許してた事実がどうしても受け入れることができません。

独占欲が強いのはわかってます。
でもどうしても受け入れられません。
彼女のことは大好きだから別れるとかいうのはないです。
こんな可愛い彼女が…
っていつも病んでしまいます。
過去は変えられることができません。でもどうしても受け入れるのは無理です。
難しい質問ですがどうすればいいか教えてください。

補足こんなことをずっと引きずったまま彼女と付き合ってくのは辛いです。

閲覧数:
9,293
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/5/718:51:36

彼女さんの浮気ではないですよね?念のため。


以前の彼の話なら、私なら正直にパートナーに辛いと打ち明けます。

もやもやしていても、話すと以外と楽になったりしますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2014/5/720:06:28

バカも~ん オトコが オンナに2股食らわせれて ど~する!
わかれなさい。

k11********さん

2014/5/719:31:07

自分も同じような事ありました。でも
終わってしまった、過去の事です!
いつまでも引きずっていても 前に進めませんよ。
過去は過去と割りきって、これからの二人
貴方と彼女が前向きに進まないとダメでしょう。
男なら、その彼女をこの先守って行かないと 大人になって彼女を守る気持ちで、
頑張ってください。

bea********さん

2014/5/115:06:37

ぼくもそういう経験があります。僕の場合は 毎日毎日 2週間位連続で 仕事帰りに待ち合わせてやってやってやりまくりました。それで元彼に対して「ざまあみろ」と言う気持ちに持っていって慰めました。せめてもの抵抗です

nak********さん

2014/5/114:59:43

「今の彼女」は、過去の体験を経て存在します。
今、あなたが彼女の好きな部分は、前の彼氏がいたからこそ、作られたたものかもしれませんよ。それが、反面教師的な側面であったとしてもです。
彼女が身体を許した事実は変わりません。ですが、彼氏がいたからこそ、「今の考え方をし、行動をしている」のです。その彼女を好きだというなら、嫌な過去でも必要な過去になります。

編集あり2014/5/720:57:02

受け入れられる女性を探すか次行くしかないと思います。
さっさと別れろ~そんな女
まだまだいっぱいいる女がもったいないぞ~